私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

たまには日記的なブログも書こうと思った

あらすじ

はいどうも、skytomoです。
なんか、友達にこのブログみられたんですけど、

ロジバンってなに?
と聞かれたので、
人工言語の一種だよ
と、答えたところ、
はぁ~~
という、微妙な反応をされたので(当たり前です)、 たまには、まともな日記みたいな、誰が読んでもわかるブログを書こうと思ったのです。 さすがに毎日はきついので、1週間に1回とか、1か月に1回とか、そういう頻度でこういうブログを書こうと思います。 やっぱり、読んでくれている人がいると、まともなブログを書く気になります。

さて、何を書こうか

で、こういうときって、何を書くか困るんですよね。 家族とか友達とかそういう内面的な話は、全世界公開のブログに書きたくないので(レッツ隠蔽化)、 できるだけ、ネットで見た面白い記事とか、本を読んだ感想とか、他の人も共感しやすい、 こちらとしても、書きやすい記事を書きたいと思います。

じゃあ、今回はこのへんで。
では最近共感したツイートをつけて今回はお別れです。(ちょっと下品なので注意)