私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

ブログ開設から二周年!

こんにちは!skytomoです。 昨日、はてなブログからメールが届いたんですけど、 昨日でこの「私が気にする100の事象」というブログを開設してからちょうど2年目だそうです。

f:id:skytomo:20190806202303p:plain
私が気にする100の事象 を開設して2年が経ちました!

u'i

前の記事も10000PV超えたとかで、自分のブログ語りばっかしているのは、なんか気が引けますが、そんなことは気にするな。

今週は夏休み前でテスト返しだけだから暇かと思いきや、システム設計でWebチャットアプリを作って発表しなければいけないので、めっちゃ忙しいです。
そういうわけだから、またね~。