私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

オランダ語の基本を買った

昨日の日記(12021年3月22日)です。天気はくもり。昨日より寒い。電波はそれほど悪くない。

オランダ語の基本を買った

f:id:skytomo:20210323020154j:plain

鹿児島で一番でかい本屋さんで買いました。オランダ語の基本です。わーい。

昼ごはん

お昼ご飯はチャーハンでした。柿の木らぁめんのチャーハンはやはり最高です。全てのバランスがいい。そして漬物もいい感じにおいしい。

やめろー!睡眠スコアは人を傷つけるための道具じゃねぇ!俺と睡眠スコアバトルで勝負だ!

……冗談はさておき、最近お友達が睡眠スコアバトルを始めたらしいのですが、あんまりスコアのことを気にすると意識しちゃって睡眠の質が下がってしまうかもしれないから、ほどほどにしてね、という気持ち。

まあ僕が、睡眠スコアが低くてて気になると余計眠れなくなるだけで、スコアを気にしても大丈夫な人はいると思います。もしこれを読んでくれていたとしても無視してくださいね。(じゃあ何のためにこれ書いたんだ→スコアのことが気になって眠れなくなったら思い出してください)

それでは、むにゃ。