私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

初めての滝の茶屋

昨日の日記(12021年3月25日)です。天気は晴れ。電波はこの世の終わりじゃないかってくらい遅かったです。インターネット壊れてない?

初めての滝の茶屋

家族で美味しいランチを食べました!

滝の茶屋という店です。

f:id:skytomo:20210326211221j:plain

私は唐揚定食を食べました。 唐揚げ最高! お腹に唐揚げがいます。

f:id:skytomo:20210326211251j:plain

縁側の向こう側には池があり、鯉が泳いでました。 鯉が泳いでいるのを見ることは飽きないですね。

f:id:skytomo:20210326211313j:plain

鯉を見て、「鯉に恋するお年頃」という題名で池の鯉を見ているかわいい子の絵を思い浮かべました。誰か描いて欲しいです。

ブログを書いた

昨日は日記をおやすみして普通のブログを書きました。 普通のブログは書くのに時間がかかるから難しいですね。 気づいたら3時間も経っていました。