私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-04-06

昨日の日記(12021年4月6日)です。 天気は晴れ。 電波は今までの中ではいい方だと思います。

Duolingo

なんだかんだ言ってDuolingo続けてます。 最近は韓国語(というかハングル)をやっています。 54日連続。

勉強

勉強しようと思ったのですが、 今日はあんまり、というか、 全くうまくいきませんでした。

頑張りたいです。

研究室

研究室の部屋を改造しました。 後輩が来たので、席とかをずらすためですね。

僕の席は奥になりました。 少し狭い、ほぞぼそとした場所がいい感じです。

VRChat

今日はしませんでした。

VRChatでも少し狭い、ほぞぼそとした部屋ワールドをHome Worldにしたいと思っていますが、 まだ、見つけてません。 隠れ家的なWorld探し中です。

あ、取り敢えず、ベッドワールドを今はHomeにしてます。 でもペンが使えるワールドがいいので、 もう少し違うワールドを探したいです。