私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

ゐてるまさんとYurutoさんに会った!

昨日(12021年4月14日)の日記です。 天気は晴れ時々曇り。 通信速度は2Mbpsくらい。

学校

研究で思うように動かないエラーが多いので早く動くように頑張りたいです。

VRChat

ゐてるまさん

ゐてるまさんは言語界隈繋がりでTwitterでお互いにフォローしている方です。

VRChatをしている時間が深夜っぽく、 フレンドになったものの、 当分の間は会えないだろうなあと思っていたわけですが、 18時半くらいに「VRChatしませんか?」とお声がけがあって会いました。 やったね!

色々アバターを変えたりして、 なでたりしました。 いろんなところをなでていると、つののあるアバターを着ているときにつのを撫でられるとくすぐったいっぽいことに気づきました。 あと迂闊だったのですが、 顎を下から撫でられるのが弱点らしいという話をしたら、 実際に撫でられてしまい、 椅子から転げ落ちそうになりましたw ゐてるまさんも弱いところがあって、 そこをなでたりして、ぞわぞわを楽しみました。 あと、自分は胸が大きいアバターを着ると、 自分の胸が気になって仕方ないので小さい子を選んでいるとかそういう話もしました。

途中でYurutoさんも加わって、 花火ができる家のワールドへ行きました。 YurutoさんとはTWで会った方で、今回初めて僕のところ飛んできてくれました。 嬉しい!*1

f:id:skytomo:20210415075803p:plain
布団に入るゐてちゃ(かわいい)

f:id:skytomo:20210415080040p:plain
Yurutoさん(左)とskytomo(右)

f:id:skytomo:20210415080115p:plain
skytomo(左)とゐてるまさん(右)

f:id:skytomo:20210415081458p:plain
Yurutoさん(左)とゐてるまさん(右)の打ち合い

f:id:skytomo:20210415080217p:plain
Yurutoさん(左)とskytomo(中)とゐてるまさん(右)

f:id:skytomo:20210415081711p:plain
ゐてるまさん(左)とYurutoさん(右)

きれいな花火でした。

楽しかったので、また会いたいです。

お風呂

たまには一人でお風呂にでも入ろうと思って 僕が持っている唯一の裸アバターであるSCP-173を着てお風呂に入っていたのですが、 自分の影で自分がびっくりしました。

f:id:skytomo:20210415081933p:plain

これは怖い。

アークさん

毎度おなじみアークさん。 11時からアークさんと今日一日生き延びてえらい!というワールドに行きました。

f:id:skytomo:20210415082053p:plain
かわいいとみんはしばくぞい おやすみ た

f:id:skytomo:20210415082135p:plain
アークさんととばくかさまし た

アークさんのアバターかわいいですよね。

*1:僕は基本的に自分から飛んでいく側なので、たまに飛んできてくれると嬉しいです。