私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

こんにちは、skytotoです

昨日の日記(2021年4月15日)です。 天気は普通。 電波はまあ普通。

skytomo(すかいとも)です。

いかつぼ

記憶のない深夜

昨夜、私はDiscordのいかつぼサーバで通話に入ったまま寝落ちてしまったらしく、 管理者権限を持ったニコールさんにボイスチャンネルを移動させたり戻したりを繰り返して 反復横飛びさせられていたらしいです。 反復横飛びされても反応がなかったため、 (反復横飛びは出たり入ったりを繰り返すので普通にうるさい) 最終的にu1くんにキックされたそうです。 そのため、通信量と電池が無駄に食われなくて済みました。 ありがとうございます。

こんにちは、skytotoです

アイコンとニックネームをもとに戻したら、 ニコールさんに"skytomo"から"skymoto"に変えられ、 そして"skytoto"に変えられました。 どうして

VRChat

アークさん

23時にアークさんのところに行きました。 幻想的で良い世界でした。

話の流れでTwitterをやっているか聞いたら、 「あることにはあるけど、特にツイートすることもないので、ほとんど使ってないです」 という回答が得られました。

なるほど

たしかに僕はなんでツイートしているだろうという気持ちになりました。