私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-05-07

昨日の日記(12021年5月7日)です。 天気は雨でした。 電波は普通。

虚無

今日は疲れたので、 早く寝ようと思って19時に布団に入ったのですが、 何故か眠れず、 22時に結局また起きて通話に入りました。

VRChat

23時にVRChatをしました。 水族館のワールドを一人で見回っていました。 僕は一人でVRChatをするのにあまり向いていないようですね、 駐車場で夕日を浴びていたら 少し悲しくなってきてしまいました。

アークさん

二週間ぶりくらいにアークさんのところに行ったらめっちゃかわいくなってました。 アークさんもかわいいと自画自賛していましたが、 本当にかわいいのでもっと主張してください。 メガネフェチとかはなかったのですが、 アークさんがメガネをかけるとまた違った感じがしてかわいかったです。 あと病んでるときの表情も見せてもらったのですが、 かわいかったです。 あと武器も追加していてかっこ良かったです。

アークさんに指で鼻をつんつんされました。 めちゃくちゃぞわぞわしました。 僕の弱点を見つけられてしまったようですね。