私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

「聖火リレーの陽性者」の前に何か5文字置いたら575になる

昨日の日記(12021年5月12日)です。 天気は雨。 電波は悪い。

寝ぼけ

布団を噛んでいました。 ちょっとした疲れでしょう。 怖い夢を見るよりかはいいです。

ウミシダとサカサクラゲ

僕が昨日の日記を書くとき、 大体の場合、昨日の履歴を見て何をしていたか調べています。 地球上で毎日、ここまで昨日の履歴を見てるやつはそうそういないでしょう。

それで見直していたら、 ウミシダとサカサクラゲについて調べていました。

ウミシダは少し気持ち悪いけど、 サカサクラゲはかわいいよね。 (ウミシダとウミシダ派の皆さん、ごめんなさい)

聖火リレーの陽性者」の前に何か5文字置いたら575になる

はい。

Session

俺とセッションしないか?(何だこの誘い)
音楽が始まる予感――☆

絵を描きました

まずまずです。

弟者からペンタブをお借りして、 描いているのですが、 とても便利でございまして、 弟者には大変頭が上がらないです。

メイドの日は5月10日なのですが、 何故か僕のTLではよく流れてきたので、 じゃあ僕も描こうと思い立ち描きました。

どうでもいいけど、 ロジバンでは猫は mi'au (ミハウ)と鳴きます。 どうでもいいですね。

mi'au mi'au