私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

Twitterで学ぶトキポナ

昨日の日記(12021年6月3日)です。 天気は大雨。 電波は普通?

虫歯の治療

虫歯の治療が終わりました。 やったー!

Twitterで学ぶトキポナ

りんさんとnipponjoでTwitterにあるツイートでトキポナを学びました。

今回読んだツイートはこれ。

少しずつでもいいからトキポナが読めるようになりたいですね。

参加したい方はこちらから気軽にどうぞ

リパライン語の辞書の修正

リパライン語辞書の訳語の区切り方を正規表現@"、|(?<!\w)\s" にしていたのですが、 よく見たら期待しない動きをしていたので @"、|(?<!\p{IsBasicLatin})\s" に修正しました。

しかし、やはりまだ期待する動きをしていないので、 近いうちにまた対策をしたいと思います。