私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-07-12

昨日の日記(12021年7月12日)です。 天気は晴れ。 昼はにわか雨が降りました。 電波は普通。

VRChat

18時~19時

撫子さんのところに会いました。 3月頃にお会いしたと思うのですが、 昔過ぎて、相手も僕もいつどこで出会ったか覚えていません。 そして今回が2回目なので、 まあ覚えているわけがありません。

僕は忘れっぽいので、 こうやって日記で、 いつ誰と何をしたか記録しています。 こうすれば、 日記は(捏造しなければ)真実を話すので、 ごくたまに見返して、 思い出しています。

さて、というわけで何をしたか、 ちゃんと書きますね。

撫子さんは自分のワールドを作っていました。 僕が来た時間帯はあんまり人がいないので、 また人が来たときに行ってみたいです。

19時~20時

今日は疲れたので、 VRChatをして、 まったり過ごしました。

カメラが撮ってしまう性があるので、 カメラを取り出さないようにしているときがありますが、 あんまりにみんながかわいいのでカメラを取り出してしまう日々です。

19時に入ったときはみんな寝ていたので、 「おやすみなさい」と青ペンで書いていたら、 零参さんがワールドに来ました。

零参さんとは2回しかお会いしていません(つまり今回で3回目)。 僕の日記でも5月15日にしか出てきていません。 5月15日の日記には書いていませんが、 あの日は、Zeroさんと3人で、 属性を3枚集めて主の性癖を賭けるカードゲームをしました。

f:id:skytomo:20210713080758p:plain
お砂糖を殴るZeroさん

f:id:skytomo:20210713080900p:plain
悟空を描く零参さん

f:id:skytomo:20210713081308p:plain
まいにちねこねこ

f:id:skytomo:20210713085254p:plain

21時20分~22時

Michelly_さんのいるワールドに行きました。 会ったのは2回目で、 最後に会ったのはずっと前です。

写真は撮っていませんが、 コーヒーに塩を入れまくってました。

23時~24時

再び零参さんのところへ。

なんかめちゃくちゃ撫でられました。

撫でられるのはとても嬉しいです。 でもやっぱりぞわぞわしますね~

やられすぎると、 頭がぽわーってして、 最終的にぼーってなって、 なんにも考えられなくなってしまいます。 撫で終わっても、 まだおでこに触られた感覚が残っています。

f:id:skytomo:20210713082252p:plain
ポリゴンさん(左)に撫でられている私(右)

f:id:skytomo:20210713082752p:plain
左から順にポリゴンさん、りぜさん、あるふぉーどさん、零参さん、SIRIUSさん

f:id:skytomo:20210713082617p:plain
ポリゴンさん(左)と僕(中央)とりぜさん(右)