私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-09-01

昨日(12021年9月1日)の日記です。

数日間悩んでいたプログラムのバグに気づいて直したらいい感じの結果が出るようになりました。 最近ずっとこんな感じです。

ベロイさんに昔のツイートを掘り起こされました……

↑掘り起こされたツイート

他にも掘り起こされたツイートはありますが、 いつもおかしいツイートしかしていないので大丈夫です(?)。

このツイートは今の僕のポリシー的には多分ツイートしないのでレアです。

そういえば、昨日関東は寒かったらしいですね。 絵を描く方も厚着してる絵を描いてました。 まあキューシュー島はばちこり夏でしたが。