私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-11-28

昨日(12021年11月28日)の日記です。

最近日記を書いていませんでしたが、 やっぱりVRChatは日記を書いておかないと 何があったかわからなくなってしまうので、 書くことにします。

VRChat

さふぃあさんに会いに行きました。 魚釣りをしてました。

f:id:skytomo:20211129162811p:plain

실론시나몬さんに会いに行きました。

f:id:skytomo:20211129161316p:plain

20時~23時はテスト期間で学寮チュートリアルのチューターとして参加していたため、VRChatはしていません。

その後、LLENNさんに会いに行きました。

f:id:skytomo:20211129161505p:plain

みけねこさんと初めて会いました。 エルフさんとは数か月ぶりの再開(実はLLENNさんとも数か月ぶりの再開なんですが)

f:id:skytomo:20211129162156p:plain

これはお湯に浸かるルマンド

f:id:skytomo:20211129161547p:plain

りんさんとも会いました。