私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

キャラクター紹介

キャラクターのご紹介

おちゃっぱちゃん Ochappa-chan

お茶目機能のついたおちゃっぱちゃん。

17歳の大人しめな女の子。

論理的なことを考えるのが好き。

たまに天然みたいなことをする。

コウちゃん Kou-chan

おちゃっぱちゃんと同い年の友達で、

やんちゃな女の子。

どちらかといえば直感に頼る性格。

あまり常識がなかったりする。

トーク

こんにちは、おちゃっぱです
こんにちは、コウでーす。
この前、JavaJava Scliptを混同している人に「JavaJava Scliptはインドとインドネシアくらい違うんだよ」って言ってる人がいたけど、正直インドとインドネシアって何が違うかよくわかんねーよね
コウちゃんって一般知識を何にも知らないんだから
何でもじゃないわよ。
知らないことだけ!
...


...とまあこんな感じで、
やっていきます。

提供・協力

Illust: たーぼえんじ
(Twitter: @rakugaki_tabo)
Writer: SKYともちゃん
(Twitter: @skytomo221)

裏話はこちら skytomo.blogspot.com