私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

20000PV超えた!

このブログの累計アクセス数が20000を超えました!

ブログを始めたのが2017年8月5日で、 去年の7月17日に10000PVを超えました。 それで今年の2月22日に20000PVを超えました。 ちょっとアクセス数が加速していますね。

10000回超えたときのブログ↓ 100-matters.hatenablog.jp

ええと、10000PVが、ブログを始めてから712日目で、 20000PVが、ブログを始めてから932日目で、 10000PVから20000PVまでが220日間で達成していて、 これは0PVから10000PVの約3.2倍の速度ですね。 この理論で行くと、20000PVから30000PVまでさらにその約3.2倍の速度、 つまり69日間で達成する、 つまり2020年5月1日までに30000PV達成しないといけないんですが……

まあ、そうなるように頑張るしかないですね。

これから何するの?

これからこのブログで何をするかはこちらの通り

  • Programming
  • 言語
  • Lojban
  • Unicode
  • その他もろもろ面白そうなの

前も言ったじゃん

ぜんぜんブログ書いてなくない?

これも前と言ったじゃん めんどくさがり屋なんですよね

最近何してたの?

妥当な言い訳としては卒業研究かな?

HTTPS通信はじめました

これは本当にどうでもいいことですが、 ブログをHTTPS通信にしました。 はてなブログがそうしろと強く言うので、 設定後がめんどくさいらしいので、 あまりしたくなかったのですが、 CSSとかは何も問題は起こっていないですね。 これから何か障害が起こったら、 修正しないといけないんですけど、 めんどくさいですね。

まあいいや。 それではまた co'o