私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしい鹿児島高専寮生活

たのしい鹿児島高専寮生活 あなたがこれを読んでいるということは、私はこのブログを書ききれずに死んだか、忙しくて書けなったことになります。 このブログは自動投稿ですので、中途半端な記事がアップロードされ、あなたはそれを見たというわけです。 次に…

ロジバンをプログラミング言語として扱ってみる

ロジバンをプログラミング言語として扱ってみる coi ro do (こんにちは、みなさん。) .i mi'e la .skaitomon. (私は skytomo です。) .i .ai mi ciksi la .lojban. ro do ma'i lo samplabau ca lo cabdei (今日は私はロジバンをみなさんにプログラミン…

はてなブログの更新日時の表示がおかしい!時刻(時分秒)まで表示されるときの修正方法

更新日時の表示を修正しました。 あれ?いつの間にか更新日時がおかしなことになってますね。 どうやら仕様が変わったようですね。 ググってみると、こちらに修正方法があったので、貼っておきます。 www.tomomore.com この通りにすると見事修正されました。…