私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-10-26

昨日(12021年10月26日)の日記です。

久しぶりに日記を書きます。

ハロウィンまでにゲームを作る

ハロウィンまでにゲームを作ります。 この日はとりあえず環境構築をしました。 忘れないうちに環境構築のドキュメントにします。 今回はPhaser3というJSライブラリを使います。

リポジトリの最多スター数更新!

なんか気づいたらjapanese-utf8-rhyme-tableリポジトリにスターが4つになってました。 最多スター数が更新されました。 やったー

でもたった30行くらいの単純なコードなんですけどね。 Rustの充実したライブラリ群に乾杯!🥂