私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

自分のVR睡眠の適性について

昨日の日記(12021年5月17日)です。 天気は雨。 電波は良い。

自分のVR睡眠の適性について

まずはじめにこれは自分の体験記なので、 ググってここにたどり着いた人には参考にはならないと思います。 すみません。 ただ、私は以下のブログを参考にしました。 きっと役に立つ情報が手に入れられるでしょう。 (12021-05-24追記)

www.syaopurin.com

しのさんとVR睡眠をしました。 僕がVR睡眠をするという話をしたら、 隣で寝てくれました。

本当は二人が黙ってから10分後くらいに、 しのさんが落ちてしまっていたのですが、 午前3時ぐらいまでそのまま寝ていたらしいので、 そういうことにしておきましょう。

一方そのころ僕は4回くらい寝たり起きたりを繰り返していました。 午前3時くらいに電源ケーブルが抜けてたらしくバッテリー切れになったりして、 充電し直してまた寝たりしましたが、 結局3時間くらいしか寝れませんでした。

どうやら僕にはVR睡眠の適性がないようなので、 眠くなってきたらゴーグルを外してみるのがいいのかなと思いました。

それかやっているうちに慣れるのかもしれません。 まあ家庭環境というか自分の住んでいる環境がVR睡眠できるような環境ではないので、 次にいつVR睡眠ができるかはわかりませんが。