私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

3分間の入れ違い

昨日の日記(12021年5月18日)です。

VRChat

Neroさんにお会いました

写真は残っていませんが、 NeroさんにVRChat上で初めて会いました。

最近買ったアバターを見せていました。 かわいかったです。

僕もかわいいアバターを買いたい…

3分間の入れ違い

僕のリア友をチュートリアルワールドに連れて行ったのですが、 友達のリモコンのバッテリーが悪かったり、 不具合とかで、 この日は解散となりました。

友達が落ちてから、 3分後くらいにたくさんの方がワールドに来て、 少しお話ししたり、 いちゃいちゃしました。

f:id:skytomo:20210519224924p:plain

f:id:skytomo:20210519224947p:plain

f:id:skytomo:20210519225229p:plain

f:id:skytomo:20210519225310p:plain

f:id:skytomo:20210519225458p:plain

カメラの話をしていたら、 だんだんと人が寄ってきて集合写真が撮れました。

仲良くなって、3、4人くらいの方とフレンドになりました。 友達が数分のニアミスで会えなかったのがちょっぴり残念です。

仲良くなれるかどうか、とか、 良い人と巡り会えるかどうかは運が関係してきますが、 今回はかなり運が良かったです。 良い人に巡り会えました。

ワールドで突っ立って友達を戻ってくるか待っているときに、 みんなが近づいてきてくれたので、 挨拶をしてくれたのが嬉しかったです。 色んな人に囲まれたのは久しぶりで、 楽しかったです。