私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-05-15

昨日の日記(12021年5月15日)です。 天気は大雨。 電波は良い。

梅雨ですね。

VRChat

久々のVRChat。

Yurutoさん

一昨日、諸事情でSafetyモードをONにしたので、 それを戻すところから始まりました。

フレンドのYurutoさんとお会いしました。 初めてJapan Streetに来たのですが、 すごい広いですね。 また今度行きたいです。

f:id:skytomo:20210516141927p:plain

f:id:skytomo:20210516141843p:plain

f:id:skytomo:20210516141954p:plain

f:id:skytomo:20210516142021p:plain

それと始めたてのKさん(名前を書いていいか聞いていないのでKさんとします)とフレンドになりました。 アバターワールドに連れて行きました。

f:id:skytomo:20210516141310p:plain
アバターで遊ぶKさん

f:id:skytomo:20210516141544p:plain
めんたまぐるぐるYurutoさん

アークさん

f:id:skytomo:20210516141632p:plain

その後、アークさんと会いました。 アークさんは本当にかわいいです。 この写真はアークさんとアークさんのフレンドさんとのベストショットです。 二人とも風で髪がなびいているのが最高ですね。