私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-07-30

昨日の日記(12021年7月30日)です。 天気は晴れです。

VRChat

ベロイさん

ベロイさんのところに行きました。 数週間ぶりの再開~

f:id:skytomo:20210731201836p:plain
去り際のベロイさん

pekaみーるさん

ベロイさん経由でpekaみーるさんと会いました。 pekaみーるさんと会ったのは2回目です。 最初にあったのは12021年5月31日の、 「黄昏の雨が上がるまで」というワールドで橋の先で会いました。

僕は日記に書いていませんでしたが、 pekaみーるさんのほうがそのときの写真をツイートしていました。

実はpekaみーるさんとフレンド交換をしていなかったので、 フレンド交換をしました。 やったー!

f:id:skytomo:20210731202623p:plain
踊るpekaみーるさん

ゆめにっき

秋葉原さんとポリゴンさんがいるワールドに飛び込みました。 ゆめにっきのワールドでした。 原作をリスペクトしていて、 めちゃくちゃ興奮していました。

f:id:skytomo:20210731203122p:plain
地獄

f:id:skytomo:20210731203144p:plain
エフェクトルーム