私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

続VRChatで水族館を見回る回

昨日の日記(12021年5月23日)です。 天気は晴れ。 電波は普通。

VRChat

続VRChatで水族館を見回る回

shinoさんと水族館を見回りました(2回目)

前回はこちら↓

VRChatで水族館を見回る回 - 私が気にする100の事象

Aquarius

今とてもホットなワールドで、 publicで入ったら、 めちゃくちゃ人がいましたので、 前の二つはpublicで入りましたが、 今回はfriend+のインスタンスで行きました。

僕の見てきたワールドの中で、 最も泳ぐ魚のクオリティが高かったと思います。 ただ、厳密には水族館というよりは、 水族館っぽい感じのハウスという感じでした。

f:id:skytomo:20210524201827p:plain f:id:skytomo:20210524201842p:plain f:id:skytomo:20210524201907p:plain f:id:skytomo:20210524202000p:plain

ビールを飲むshinoさん

f:id:skytomo:20210524202816p:plain

ピース!

f:id:skytomo:20210524202832p:plain

べー

f:id:skytomo:20210524202851p:plain

shinoさんとアークさん

f:id:skytomo:20210524205223p:plain

かわいい

f:id:skytomo:20210524210535p:plain

お互いに見つめ合って照れてる感じのこのシーンはもっとかわいい

ボイチェン

夜にフレンドさんがいる睡眠ワールドに行きました。

そこで、ボイチェンボイスチェンジャーのこと)の話になり、 ボイチェンの使い方を丁寧に教えてもらいました。

声が変わるのは少し恥ずかしいですが、 面白いかったし、 楽しかったです。 ありがとうございます。

写真はありません! おやすみなさいをする静かなところで、 あんまりカシャカシャ撮ると怒られるかもしれないからね!

Neroさんとベロイさん

寝る前の挨拶をしようと思って行きました。 数日ぶりの再会!

f:id:skytomo:20210524205950p:plain

ベロイさんの「ん」って感じがかわいいです

笑顔とかピースとかかざり目を見せてくれる前とかの一瞬の、 この表情に思わずぞくぞくします(変態すぎる)

f:id:skytomo:20210524210319p:plain

これもかわいい

f:id:skytomo:20210524210428p:plain

二人ともかわいいです :thumbs_up:

f:id:skytomo:20210524211047p:plain

頭に桶をかぶっているNeroさん見て、 思わず「これいいな」と言ってしまいました。 かわいいです。

f:id:skytomo:20210524211409p:plain 桶持っておk!

ここで楽しい一日は終わりました。 久しぶりに濃い一日が過ごせました。 おやすみなさい。