私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

skymwaの誕生

昨日(2021年4月13日)の日記です。 天気は雨。 電波は悪い。

学校

楽しかったです。

一年ぶりくらいに卒業したクラスメートのHくんを見ました。 あんまり変わってませんでした。

skymwaの誕生

Twitterの名前が一時的に変わっていますが、 気にしないでください。

これは、言語界隈にいるnymwaさんという方の模倣をしているだけです。

twitter.com

僕が観測したら10人くらいいました。 僕も波に乗って(いや、流されてるだけかもしれませんが)名前を変えました。

VRChat

flemmingsさん

ワールドを巡っているflemmingsさんのところにお邪魔しました。 途中、回線が悪く、落ちたりしていましたが、 20分ほどお話できました。

f:id:skytomo:20210414074342p:plain
flemmingsさん(左)とskytomo(右)

寝る前に「おやすみなさい」を言いにshinoさんのところへ行きますが、フレさんも行きますか? と訊いたところ、 shinoさんのいるワールドへ移動するのに100MB~150MBくらい通信を使うため、 「今日はいいかな、私ももう寝ます」となって、お別れしました。 おやすみなさい~

Tbanaさん

flemmingsさんと話していると、 Tbanaさんが来ました!

Tbanaさんはいつもバイクみたいなものに乗っているかのように移動しています。

23時50分(あと8分で電気が落ちる時間)だったので、 挨拶だけして別のところへ移動していきました。

消灯辛いね

shinoさん

おやすみなさいを言いにshinoさんのところへ行きました。

*1:[2021年4月11日](https://100-matters.hatenablog.jp/entry/12021-04-11)で一緒にクリスマスパーティーしたアークさんです