私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

早起きは三文の得と言いますが

昨日(2021年4月11日)の日記です。 天気は晴れ。 電波はVery Poor。

早起きは三文の得と言いますが、 夜ふかしした後の早起きは三文の損です*1。 睡眠時間はちゃんと確保しましょう。

VRChat

朝の5時半からVRChatをしました。

寝起きドッキリをしようと思ったら、 自分がうとうとしてしまい、 気づいたら…誰もいませんでしたってやつです*2

TWで少しお話しました。

さて、10時からアークさんのところでクリスマスパーティーをして、 その後、遊戯王のデュエルができるワールド?に行きましたが、 僕はゲームできない人(ほとんどのゲームのルールを知らないため、輪に入りづらい)なので、 自販機でカフェオレをずっと飲んでました。

12時直前にOculus Questくんからバッテリーが足りませんという警告が表示されました。 そのときに気づいたんですね、 7時間ぶっ続けでやってる!と。

はいはい~、 「『OculusLinkで繋ぐと、充電が追いつかないため、7時間"しか"できない』の『7時間"しか"できない』ってw」とツッコんでたのは誰ですかー?

はい、私です…ごめんなさい……

12時でお昼ごはんなのでお別れしました。

体調不良

1時に寝て、5時半に起きたら、 そりゃ体調不良になりますよね。

お腹がとても痛くなりました。

気をつけます。

お風呂入ったら体調がマシになりました。

夜は普通に勉強をしました。 進捗はダメですが。

*1:三文を舐めちゃいけませんよ。一円を笑う者は一円で死ぬので。

*2:追記:日記書いてて気づいたんですが、寝起きドッキリをしようとは思っていたのはたしかで、しかし、具体的に何をするのかは全く考えずにやってしまったので(バカ)、結局ドッキリできないやんけ、と思いました