私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-04-21

昨日の日記(12021年4月21日)です。 天気と電波の記録を忘れました。

学校

環境構築で少し解決しました。

ゐてるまさんとりんさん

りんさんを連れてゐてるまさんのとこへ行きました。 時間の関係で少ししか遊べなかったのが残念です。

りんちゃんなう!

www.youtube.com

この動画を見て、英語を勉強しました。 めちゃくちゃ早口で難しかったです。

shinoさんとりんさん

魔法の力でshinoさんで23時からVRChatをやるのを知っていたので、 りんさんを連れてshinoさんのところに会いに行きました。

f:id:skytomo:20210422081701p:plain
シャボン玉を吹くshinoさん(左)とりんさん(右)

24時に電源が落ちたのですが、 VRChat内で正規の方法で落ちないと自分が少しそこにいたままになるみたいですね。 それを見てshinoさんとりんさんが笑っていたらしいです(shinoさんから聞きました)。

そのあと、それぞれ「おやすみなさい」をして、寝ました。 おやすみなさい。