私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

木曜日を乗り越えた金曜日

昨日の日記(12021年4月16日)です。 天気はどんよりとした雨雲。 その割には電波は普通。

木曜日を乗り越えた金曜日です! VRChatをたくさんしました。

VRChat

ゐてるまさん

今日はゐてるまさんととてもお話しました。 14時半~16時半、22時~23時の二回会いました。 今までよく会話したことがなかったのに、 色々お話できることがあって良かったです。

14時半~16時半では星空を走る列車のワールドに行きました。 ゐてるまさんに動画を撮ってもらったのですが、 自分の声って恥ずかしいですね。

f:id:skytomo:20210417095512p:plain
skytomo(左)とゐてるまさん(右)

21時半~23時にはMEROOMで授乳させてもらったり、ベッドでごろごろしたりしました。

f:id:skytomo:20210417105104p:plain

f:id:skytomo:20210417104311p:plain
ゐてるまさんとε-δ論法

f:id:skytomo:20210417105202p:plain

f:id:skytomo:20210417103346p:plain
skytomo(左)とゐてるまさん(右)

現実世界とVRChat内で同時に「ベッドで寝る」って本当に難しくて、結構試行錯誤してました。

shinoさんとアークさんと秋葉原さん

11時40分ごろにshinoさん経由で釣りワールドに行きました。 shinoさんとアークさんと秋葉原さんが釣りをしていました。 本当はもっと早く行きたかったのですが、 不具合が多くて何度も出たり入ったりしてました。

秋葉原さんは初登場ですね。 実は会ったのは2回目なのですが、 マジで消灯する5分前だったので、 挨拶しただけでした。

「魚が全然釣れないねー」という話をしていたら、 秋葉原さんが魚を釣り上げました。 僕は初めて見たのですが、 ちゃんと釣れてました。

f:id:skytomo:20210417101822p:plain
shinoさんと秋葉原さんが釣った魚

見てください! 秋葉原さんが釣った魚をshinoさんがまるで自分で釣ったかのようなポーズを決めています!

ところで、申し訳ないのですが、秋葉原さんを撮っていませんでした。 ごめんなさい、代わりに秋葉原さんが釣った魚を御覧ください。

f:id:skytomo:20210417102137p:plain
アークさん(最左)とshinoさん(左)と秋葉原さんが釣った魚