私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

ベロイさんとTbanaさんに会った

昨日(12021-04-10)の日記です。 天気はいいね。 電波はVery Poor。

今日はVRChatしかしてません。

ベロイさんに会った

これを見て、即座にVRChatに入りました。

初めてベロイさんにVRCで会いました! ベロベロしてもらいました*1

f:id:skytomo:20210411121014p:plain
ベロイさん(上)とskytomo(下)

追記

Tbanaさんと会った

ベロイさんと別れた後、 チュートリアルワールドでほっつき回っていると、 Tbanaさんという方と会いました。

Tbanaさんは、 高専に通っていたので、 高専の話とかが色々できて楽しかったです。 Tbanaさんのフレンドさんと一緒にお城のワールドへ行きました。

f:id:skytomo:20210411121835p:plain
skytomo(左)とTbanaさん(右)

やっぱり寝る前に会ってみたいよね

すごい寝方をしていました。 どうやったらあんな格好になるんだ…?

*1:ベロイさんに、 自分で自分をなでたときの気持ちと、 ベロイさんになでてもらったときの気持ちを訊かれました。 なんと答えたかは覚えていますが、 恥ずかしくてここには書けません。 僕のTwitterの裏垢でも見ておけばなんか書いているかもしれません。