私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

誕生日 12021

昨日の日記(12021年3月28日)です。天気は雨。電波は相変わらず遅いけど、ネット検索しかしてないから平気。

誕生日

これまでここまでたくさんの方に祝ってもらったことはありませんでした!みなさんありがとうございます!天気はご機嫌斜めでしたが、とても嬉しい気持ちで誕生日を過ごすことができました。わいわい

ロウソクの火はお父さんがガスバーナーで付けました。そういえば一般のご家庭ではガスバーナーでロウソクに火を付けないって本当ですか?

ロジバンの小説が完成しました!

わーい!ついに完成しました。

ロジバンで初めて小説を書きました。ほぼすべてgismuとcmavoだけで書かれているシンプルなロジバンの文章です。

タイトルは「pu za lo nanca be li 66(66年前)」です。上のところから読めます。

希望があれば日本語訳を別に書こうかなと思います。

ではでは