私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

帰省

昨日の日記です。

帰省

寮生なんですが、春休みになると閉寮するので、 帰省しなければなりません。 というわけで帰省しました。

1回ですべての荷物を持って帰るのはやっぱり大変です。

帰省してから、デスクトップPCにキーボードとかマウスをつなげたり、ディスプレイを組み立ててつなげたりしました。PCは大事。

VRChat

夜はアバターワールドを一人で少し見て回りました。 かわいいのもいいけど、ちょっと男の子っぽいのもいいなーみたいな感じでした。

昨日、日記サボった?

毎日書いたほうがいいのかもしれませんが、 個人的には1日1つの記事が書けたらいいかなと思ってます。

昨日は日記は書いてないけど、 備忘録を書いたのでよしと自分で思っています。

100-matters.hatenablog.jp

これね