私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

管理しちゃう子♡

昨日の日記(12021年3月16日)です。天気は晴れてたときもあったけど少し雨が降ってた。電波はVery Poor。

管理しちゃう子♡

とある鯖主が管理者権限のロールを「管理しちゃう子♡」にしていて、僕はその管理者権限を一応持っているんですが、まるで僕が鯖主に「管理しちゃう子♡」ロールをつけられて管理されているみたいで、ちょっとえっちですね。

f:id:skytomo:20210317115726p:plain

鯖主に「管理しちゃう子♡」にされて、そして何を「みせっこ♡」しているんでしょうね……*1

Electron で縮小、拡大、移動

Electron のアプリケーションで縮小、拡大、移動ができるようになりました。

ウインドウのサイズが変えられるようにするには

const createWindow = (): void => {
  const win = new BrowserWindow({
    width: 1200,
    height: 600,
    webPreferences: {
      nodeIntegration: true,
      nodeIntegrationInWorker: true,
      contextIsolation: false,
    },
    frame: false,
    resizable: true,
  });

というふうに、resizable: trueを追加します。

あり得ない話!!謝れ!謝れ!

とあるサーバで新たに「謝れ」という絵文字が追加されました。 ちなみに「あり得ない話」は僕が追加しました。

f:id:skytomo:20210317115429p:plain

やるな笑笑

Duolingo

英語。32日目!(2の累乗!)

チーズケーキ

お母さんが作ってくれたチーズケーキを食べました。 とても美味しかったです。

ちゃんと店で売ってるようなチーズケーキでした。 甘さもちょうど良くて、美味しかったです。 また食べたいです。 いや本当に。