私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

Electronで最大化、最小化、閉じる

昨日の日記(12021年3月15日)です。天気は晴れ。電波は弱い。

Electronで最大化、最小化、閉じる

数日間、悩んでいたことが解決しました。 Electronで最大化、最小化、閉じるボタンを配置して、それらを実際に機能させることです。

コミットは以下の通り

github.com

みせっこ♡

人工言語のみせっこ♡サーバに参加しました。 色々な言語の制作実況が見れて、いいサーバ!

僕はウェンティアユ語という国際補助語を作っているのですが、それがノシロ語という言語の方向性とかなり似ているみたいで、今後はノシロ語を詳しく調べる必要があるみたいです。

Duolingo

31日目。英語。 冠詞を忘れがち。