私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-07-09

昨日の日記(12021年7月9日)です。 天気は雨。 電波はまあ普通かそれより悪いくらい。

VRChatをしようと思っていたのに、 ダラダラ過ごしていたら24時になってしまいました。 怠惰です。

画面の大きさの設定

画面の大きさの設定を変えようとしたところ、 一瞬画面の大きさが変わるのですが、 すぐにもとの大きさに戻ってしまいます。

www.it-swarm-ja.com

この質問と同じ現象が起きています。

しかし、 数時間くらい対峙したところ、 解決しました!

www.linuxmania.jp

こちらのサイトを参考にしました。 VMを起動する前に、 予めisoファイルを差し込んで置いてください。

りんちゃんなう!

さて、また1週間ぶりくらいにりんさんと電話しました。 りんさんと一緒にGitHub Copilotで遊びました。 まあ僕は見ているだけでしたが。

マンデルブロ集合を作るプログラムをボンと出してきたときは、 怖かったです。