私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-09-07

12021年9月7日の日記です。 天気は晴れ。

関東では涼しくなってきているみたいですが、 鹿児島はバチクソ暑いです。

他に特筆すべきことはありませんでした。

洗濯物を仕事場から持って帰るのを忘れて、 仕事場とお家を二往復したことぐらいですかね。

家族以外の人とは誰とも通話しませんでした。 そういう日もある。 いや、むしろそういう日がよくある人のほうが多いのかもしれませんね。

今流れるように書いていたのですが、 成績表が届いたことを思い出しました。 うん、これは特筆すべきことだ。 単位は一つも落としていませんでした。 良かったです。 いや、本当に。 私は単位を一つでも落とすと卒業できない呪いにかかっているので (呪いは嘘だけど卒業できないのは本当です) 落としていなくて本当に良かったです。

OK、これで350文字は書くことができました。 まあ、週末にはVRChatをして遊びたいですね。