私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-07-19

昨日の日記(12021年7月19日)です。 天気は晴れです。

はてなブログTwitterカード

どうしてもうまくいかなかったので、 問い合わせたところ、 返答が帰ってきました。

まあこういうことです。 はてなブログの不具合ではなく、 自分のミスでした。

VRChat

f:id:skytomo:20210720083330p:plain
Jaderさん(左)とnanahun(右)

JaderさんとVRChat内で初めて会いました。 ヨシ!

nanahunさんとは初めてお会いました。

久しぶりにワールド巡りっぽいことをしました。 ただ途中で200MBくらいのワールドに行くのを断念したりしましたが、 もう一度呼び戻されて、別のワールドに行きました。

やっぱり通信を気にしなければならないことは辛いですが、 それでも久しぶりにいろんなところに行けたので、良かったし、 楽しかったです。