私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

ElectronでOTM-JSON読み込み

昨日の日記(12021年3月21日)です。天気は雨。電波は弱い。弟によるとあつもりでも雨だったそうです。

ElectronでOTM-JSON読み込み

ついにElectronでOTM-JSONの読み込みをすることができるようになってきました。 やっぱり、こうやってプログラムが動くときの興奮がたまらないですね。

f:id:skytomo:20210322212018p:plain

たいていの方はプログラミングを手段としているかもしれません。 しかし、僕は人工言語のためにプログラミングをし、プログラミングのために人工言語をしているときがあります。 いつもではないけど、時折です。

Duolingo

褒めて!英語のレッスンがすべて完了しました。 次は2周目ですね、頑張ります。

f:id:skytomo:20210322213936p:plain