私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021年、春の入寮

昨日の日記(12021年4月4日)です。 天気はくもり? 電波はVery Poor。

12021年、春の入寮

入寮しました。

f:id:skytomo:20210405200413j:plain

ガスってますが、 これはお風呂上がりです。

僕のミスで、 荷物を今日だけですべて運び入れました。 疲れました。 これに懲りて、 次からはちゃんと荷物を入れられる日付を確認しましょうね。

f:id:skytomo:20210405210049j:plain

でも、荷物運びはいい運動になりました。

寮でVRChat

せっかく寮に来たので、 VRChatをしました。 (ちょっとHome Worldで来ただけなのでVRChatやったと言っていいのかよくわかりませんが。)

KOSEN-WIFIでやりましたが、 Very Poorでした。 たしかポケットWi-Fiでもそうだったかもしれませんが、 今度試してみます。