私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

りんちゃんディスコード

昨日の日記(12021年5月8日)です。 天気は雨、電波は普通。

オレンジジュースを飲む会

定期的に自分だけで開催している 「オレンジジュースを飲む会」をしました。 本当は金曜日にする予定でしたが、 疲れていたため翌日の土曜日に行いました。

今回はしのさんも午後の紅茶で一緒に参加してくれました。 くだらない話から技術的な話まで色々できて楽しかったです。

りんちゃんディスコード

というわけで、 りんさんから招待されたリンクを爆速で踏んで、 りんちゃん市民権を一番最初に獲得しましたのでした。

まだ、そんなに活発じゃないので、 これからどういった活動が行われていくか楽しみです。