私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-06-14

昨日の日記(12021年6月14日)です。 天気は晴れ。

日記をサボりました

日記を5日間サボってしまったので、 一気に今書いています。 主な原因は帰省したことですが、 スマホでブログが書けないことはないので、 できるだけサボらないように書きます。

通話

ねずみさんとお話ししました。 最初、音楽をばちこり聞いてて、 声に気づかなかったのですが、 ねずみさんでした。

1、2週間ぶりくらいだったと思います。

みなし青春とオレタチについて話しました。

植物は動物と違って、 キメラをたくさん作っても倫理的な面で怒られないという話で、 例えば、 オレンジとカラタチの細胞融合による雑種「オレタチ」を作ったという話を聞きました。 オレタチというネーミングセンスが面白くて、 結構笑っていました。

みなし青春は、 …その話はしなくていいですね。