私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

Oculus Quest 2 が届いた

昨日の日記(12021年3月10日)です。天気は快晴。電波は弱い。

Oculus Quest 2 が届いた

買いました!そして、届きました! 今日はこれで終わり!

f:id:skytomo:20210311223539j:plain

Duolingo

27日目。韓国語。

お友達からフレンドリクエストが来ました。 わーい。 僕より頑張っていました。 うぐぐ、私ももっとやらねば…

アリのハネムー

今日はとてもいい天気で、夜もきれいな星空が見えました(田舎の唯一のいいところ;ただし灰が降らなければ)。

アリもそう思ったのでしょう。 羽アリが巣の穴から出てきて、 結婚飛行をしていました。

f:id:skytomo:20210311223247j:plain

テレビで見たことがあったのですが、 間近で見たのは私は初めてです。

物を燃やす

ダンボールを燃やしました。 自分の身長より高い、2メートルの火柱ができました。 物を燃やすのはめっちゃ気持ちいいですね。 おすすめです。

f:id:skytomo:20210311223328j:plain