私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-06-29

昨日(12021年6月29日)の日記です。 天気は晴れ。 電波は普通。

まあ,あれですね. 体調があまり良くありませんでした.

ペッパーくん

ペッパーくん生産停止に伴い、 Twitterでペッパーくんのツイートが流れてきたのですが、 コロンビアの方が 「見た目が怖い、バイオハザードで出てきそう」 って言っていました。 まあ、たしかにそうだけど、 そうじゃないじゃないですか。 ちなみにこのツイートを見せました。

りんちゃんと通話

この項目、めちゃくちゃ久しぶりですね。 僕が言語を作っているのを少し実況したり、 りんさんが日本語Ankiデッキしてたりしました。

そう、1時までね。 (自分の意志の弱さを感じる)

りんさんが配信したときに、 僕と同じ白黒のしましまの洋服を着ていることに気づいて、 びっくりしました。 僕もりんさんに服を見せて、 おおーお揃いだね! とわいわいしました。

思えば、 ……まあ、いいでしょう。 ここに書くことじゃないですね。 心の内に留めていることは、 心の内に留めたままにしておきましょう。