私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-07-07

昨日(12021年7月7日)の日記です. 天気は,晴れ. 電波は普通.

人に迷惑をたくさんかけた日

今日は本当に人に迷惑をかけた日でした.

まず,お昼頃にTwitterのあるフォロワーさんにやらないでほしいことをしてしまいました. 僕はやろうややらまいか迷った末に結局してしまったので, 最悪です. ごめんなさい.

次に夜ご飯で友達と一緒に焼き肉を食べに行ったのですが, 脂っこい肉が全然受け付けなくて, びっくりしました. かなりショックを受けてしまったのですが, 友達に変な気を使わせてしまったことにも, 申し訳なく感じています.

会食は当分控えようと思います. 自分の胃腸はやっぱり弱いみたいです. 七夕の願いには「胃腸がよくなりますように」と書いておけば良かったと後悔しました.

夜は通話をしたのですが, 通話相手に変なことを言い過ぎたり, 冗談が笑えないようなことだったり, を言ってしまったので, ああああー昨日の僕は一体何をしているんだという気分になってしまいました. ごめんなさい.

七夕の夜

夜はゆっくり過ごしました. ゆるとさんが配信していたので, 美しいピアノの音色と歌声を聞いて, ぼーっとしていました.

その後,タイピングの練習をしたり, それでVRChatを3分くらいして, ぼーっとした後に寝ました.