私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

12021-07-11

昨日の日記(12021年7月11日)です。 天気は晴れ。 梅雨が明けました。 夏だーーー! 電波は普通だけど、 やっぱり夜にかけて使い物にならないくらい重い。

いい音楽

とても素敵な曲を見つけました。

僕は割と何事にも依存体質があり、 同じ曲を何度も聴きすぎて、 嫌いになってしまうことがあるので、 気をつけたいと思います。 こういう行為について、 僕はよく「聴き潰す」という表現をしています。

語彙

河川敷という言葉を知りました。 あんまり身近ではなかったので、 言われてもピンと来ませんでした。

友達に語彙力テストをさせたら、 僕が最下位になりました。 うう、語彙力。

VRChat

Neroさんとsksatさんが同じワールドにいるのが、 気になりすぎて、 見に行ってました。 ロケットの打ち上げを見守る会だったようで、 あと20分で打ち上がるようでしたが、 消灯のため、僕は落ちました。

僕が布団の中でぬくぬくして、 意識を身体から手放している間に、 ロケットは打ち上がり、 巨大な体躯を宇宙に投げ出していることでしょう。

おやすみなさい。