私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

トイレに洗剤を入れる

昨日の日記です。

トイレに洗剤を入れる

狂った夢を見ました。 トイレに洗剤を入れて 「早く洗濯物を入れないと、他の誰かがトイレを使って流しちゃうかもしれないなー」 と思って、便器の前に突っ立っていました。 どうやら、あの世界観ではトイレで洗濯物を洗うんですかね。 起きてから、やばい夢だなと思いました。

Duolingo

20日連続達成しました。 次は30日連続を目指します。

f:id:skytomo:20210304135102p:plain

日本言語製作共同研究会

日本言語製作共同研究会で辞書システムなどの周辺的・メタ的な分野の話題ができるように新たなカテゴリ「技術」を作りました。

技術的なことが色々話せる空間はあったほうがいいですよね。

ロジバン

こういうこともありました。

自分の顔以外

自分のアイコンは顔しかないですが、 それは体が描けないからです。 ちょっと描いてみました。

f:id:skytomo:20210304152047j:plain