私が気にする100の事象

気にしなければ始まらない。

わーいtype あかりtypeだいすき

昨日の日記(12021年3月13日)です。天気は晴れ。電波は弱い。

わーいtype あかりtypeだいすき

TS少しずつ分かってきました。

へだるさん、Ziphilさん、りこさん、Ryokohbatoさん、他に教えてくれた方、ありがとうございます!

最終的な解決

最終的には type を使うのが正解っぽかったです。

Duolingo

30日連続達成しました! うっかりスクショし忘れました。

癖で Win + Shift + S してしまう。 Win + PrintScreen だっつーの。

ちなみに英語をしました。

nipponjo

電話をしました。

僕がDuolingoで英語をしました。 その後、HsjoihsさんがDuolingoやってました。(相互フォローになりました!)

23時30分~26時くらいまでりんさんがAnkiでN1のデッキカードの整理をする会を見ました。 初めてmuさんと話しました。日本語上手かったです。 キュウリくんも通話に入って4人でわちゃわちゃしました。